結論から言うと ジニエブラは妊娠・授乳中に着用しても大丈夫です!

そこでジニエブラを試しに購入

元々やせ型でバストに寄せるお肉が少ないAカップさんは、ナイトブラジニエブラでのバストアップは難しいと言えます。

ジニエブラを購入したい場合は、オンライン通販かジニエブラの取り扱い販売店を利用しましょう。

バストアップは続けることで効果が感じられるものなので、快適な着心地がお墨付きのナイトブラジニエブラでバストケアをしてくださいね!

他製品のナイトブラは妊娠中の方はかかりつけのお医者さんに相談してから、という但し書きが多いのですが、ジニエブラは公式サイトのQ&Aでも妊娠中でも使用はできるとの記載があります。

ナイトブラジニエブラは、妊娠・授乳中のママも安心して着用でき、バストケアもしてくれる多機能ブラです。

ジニエブラには、S・M・L・LL・3L・4L・5L・6Lといった8種類のサイズ展開があります。

そこでジニエブラを試しに購入。ジニエブラは、生地がよく伸びるからそのまま授乳もできます。

結論から言うと、ジニエブラは妊娠・授乳中に着用しても大丈夫です!

ジニエブラの後ろをチェックしてみましょう。背中や脇をカバーする範囲は広いです。

ジニエブラの良い点は、その着け心地の良さにあると思います。生地がよく伸びるので、フィット感もバツグンです!

ジニエブラを裏返してみました。

ジニエブラのつけ方はとてもシンプルです!アジャスターやホックなどの調節機能はありません。

ジニエブラはナイトブラとしてだけではなく、妊娠・授乳中の良いサポートにもなるブラと言えます!

ジニエブラの悪い口コミの中では「ホールド力が弱い・バストの横流れが気になる」といった意見が多く見られました。

ジニエブラのタグは縫い付けられているタイプではなく、生地にそのまま印字されているタイプになります。