メンズランジェリーで勝負下着

男性は脱いでしまえばこっちのものと思うかもしれませんが、意外にも女性は冷静な目で着ているもののチェックをしています。
特に気をつけたいのが、下着です。
女性にしてみれば、トランクス派かブリーフ派かというだけでも大きな問題です。
素敵な人だと思っていたのに、ボクサーパンツ派の自分にはがっかりのトランクス派な彼だったとマイナスポイントをつけている女性も多いのです。
女性が好む下着の趣向は、あなどれないものです。
女性が好むメンズランジェリーは、男性らしさを程よくアピールしながらもきわどくないものです。
ビキニパンツのようなスタイルは、仲良くなってからは許してもらえるかもしれなくても、最初からでは引かれてしまいがちです。
もちろん女性の好みにもよりますが、相手の好みを無視した勝負下着選びは逆効果になることもあるのを覚えておきましょう。
一般的に人気のある勝負下着は、黒やグレー、紺などの男性的なカラーがおすすめです。
何の工夫もなさそうに見えて、それをいかにはきこなしているかがポイントなのです。
勝負下着を勝負のときだけ着けても、浮いて見えてしまうことがあります。
履き古したランジェリーでは逃げられてしまいそうですが、勝負のときようの練習用として普段から履いておくのも役に立ちますよ。