トランクスタイプのメンズランジェリー

男性用の下着といったら、トランクス派かブリーフ派に大別されるといっていいほど、トランクスは代表的なメンズランジェリーです。
女性にとっても、彼氏や夫の下着がトランクスかブリーフかで一喜一憂したりすることがありますよね。
ブリーフに比べるとゆとりのある作りになっているトランクスは、股関節や股間部分の締め付けがありません。
リラックスした状態で下着を着けていられるのが、メリットではないでしょうか。
通気もよくなるため、ムレの心配もありません。
ブリーフよりも、デザインやカラーバリエーションが豊富なのも楽しいですね。
ブリーフよりファッショナブルというイメージを持っている人も、多いでしょう。
一方で、布地にゆとりがあることがデメリットにつながってしまう場合もあります。
パンツの下でまくれあがってしまったり、うっかり露出してしまったりといった心配もあるかもしれません。
パンツを履いたときに布地がもたもたして、腰まわりがメタボっぽく見えてしまうのがデメリットです。
とはいえ、トランクスは体のラインをハッキリ見せなくて済む点も大きな魅力の一つです。
最新のメンズランジェリーの中には、従来の形のトランクスよりもスッキリした印象に仕上げているものもあります。
これまでのトランクスのメリットは残しながらも、問題をクリアしていけるようなトランクスが見つかるかもしれませんよ。